CATEGORY
RECENTLY REPORT
PROFILE

くりたろう

  • Author:くりたろう
  • 活字中毒。
    古いもの好き。
    美味しいモン好き。

    SSS実践してましたが、
    田舎に引っ越したため
    滞り中;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



産直

札幌から行く 産直ガイド札幌から行く 産直ガイド
(2008/06/06)
大町 香亀畑 清隆

商品詳細を見る

物価高のせいか?食品の安全に不安があるせいか?
産直人気ですね。。
自分は以前から産直大好きですが
最近はいろんな場所でやっている&来てる人も多いです
つい買いすぎても
今の冷蔵庫が学生時代の一人暮らし級に小さいので
食べるのも大忙しです
でも新鮮野菜は切った瞬間の匂いが違います☆
特にお気に入りは長沼☆
先週留寿都に行ったときに産直で買った
ピュアホワイト(とうもろこし)がいけてなかったとずーっと言っていた相方もだまる
激的においしい真っ白で先まで実のあるピュアホワイトが買えました(^^)
最近はジャガイモも種類増えていろいろありますが
トウモロコシもいろいろあって迷っちゃいます
今は一番にぎやかな時期なので
できるだけ時間をみつけて産直行きたいと思います(^^)

コメント

非公開コメント

MONTHLY ARCHIVE
LINK
SEARCH
