CATEGORY
RECENTLY REPORT
PROFILE

くりたろう

  • Author:くりたろう
  • 活字中毒。
    古いもの好き。
    美味しいモン好き。

    SSS実践してましたが、
    田舎に引っ越したため
    滞り中;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


チェゴヤ

東京から北海道に初進出!の韓国料理屋さんです

東急食堂街のリニューアルに伴い入りましたが
できてすぐは長蛇の列!!
同じ階に以前はなかったヘア、エステ、ネイル、マッサージなどなど
のお店が入った分
レストランの数自体が少なくなっているので
より並ぶのかも。。です

なので早めに12時前に入店するとするっと入れました(^^)
ビビンバ気分だったので
海鮮ビビンバに
付いてたスープがワカメスープかと思ったらお味噌汁?
ちなみに
普通のビビンバにはチゲスープが付いてました

辛い&熱い
ので
すっかりあったまりました~(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MONTHLY ARCHIVE
LINK
SEARCH
