CATEGORY
RECENTLY REPORT
PROFILE

くりたろう

  • Author:くりたろう
  • 活字中毒。
    古いもの好き。
    美味しいモン好き。

    SSS実践してましたが、
    田舎に引っ越したため
    滞り中;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


婚活

ブームですね

実際
ただ待ってるだけではダメなので自分が動かなきゃ!
ってのは以前から言われていたことなのですが
最近は草食男子が増えているので
よけい女子が動かないと!
なんでしょうね^^;

デキル女子、強い女子(肉食女子?)も増えてますしね

若くて可愛くて何もしなくてもモテル幸運な人もいますが
世の中そう甘くはないですし
やっぱり幸せは自分の手でつかまないと(^^)

さて
最近がけっぷち独女の婚活お手伝いをしています
とりあえず合コン開催してみました。。

彼女も昔はもててたのですが
最近は全く声がかからないとなげいていたので^^;

周りの友達も同じような状況で
合コンもやってるけど特に進展がないし
他に出会いがないとのことでしたが
実際に見ていて
基本的に
とても待ちの姿勢です

男の人から誘って欲しいからって
自分から具体的に誘いません
合コン後のメールも1回往復したらほぼ終わります
なんで誘ってくれないの?
って
いつか遊ぼうねって言葉を社交辞令ですまさないためには
相手に相当エネルギーが必要だと思いますが

作らないでありのままの自分を好きになってくれないと
って
すごい自信(?)だなぁと

男友達はたくさんいるんですがねぇ
「婚活」時代 (ディスカヴァー携書)「婚活」時代 (ディスカヴァー携書)
(2008/02/29)
山田 昌弘白河 桃子

商品詳細を見る



あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッドあなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド
(2008/12/05)
大安 ケイコ

商品詳細を見る



大丈夫! 思いこみを捨てれば「運命の彼」はやってくる大丈夫! 思いこみを捨てれば「運命の彼」はやってくる
(2007/07)
にらさわ あきこ

商品詳細を見る


本屋でこの手の本がやたらと増えました


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MONTHLY ARCHIVE
LINK
SEARCH
