CATEGORY
RECENTLY REPORT
PROFILE

くりたろう

  • Author:くりたろう
  • 活字中毒。
    古いもの好き。
    美味しいモン好き。

    SSS実践してましたが、
    田舎に引っ越したため
    滞り中;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おっぱいバレー

おっぱいバレー (Linda BOOKS)おっぱいバレー (Linda BOOKS)
(2006/11)
水野 宗徳

商品詳細を見る

もうすぐ映画も公開されますね
小説も続編が出てますが
とりあえず1巻だけ読んでみました
さっくり1時間程度で読めてしまいますが
笑えます
さえないキモ部バレー部員の中学生と
教師挫折気味の若い先生が
交互に語る形式で進むので
くどくなりません
同じシーンも子供側と大人側でこんなに思惑違うのね。。
と思ったり

微妙なお年頃の男の子の成長物語はよくありますが
女性作家さんの書くきれいな少年ではなく
おっぱいおっぱい言いながらランニングしてたり
真剣に(先生のおっぱいの)大きさや形予想レースしてたりする
かっこ悪さが面白いです
バレーが強くなってもかっこよくなりきらないところが
良いんでしょうねぇ
先生役は綾瀬はるかさん
こんなキレイな先生がきたら男子中学生は落ち着かなくて
当然かも??

おっぱいバレー〈2〉恋のビーチバレーボール編 (リンダブックス)おっぱいバレー〈2〉恋のビーチバレーボール編 (リンダブックス)
(2009/03)
水野 宗徳

商品詳細を見る
MONTHLY ARCHIVE
LINK
SEARCH
