CATEGORY
RECENTLY REPORT
PROFILE

くりたろう

  • Author:くりたろう
  • 活字中毒。
    古いもの好き。
    美味しいモン好き。

    SSS実践してましたが、
    田舎に引っ越したため
    滞り中;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


生キャラメル

北海道・十勝 花畑牧場生キャラメルチーズケーキ&雪のティラミスセット北海道・十勝 花畑牧場生キャラメルチーズケーキ&雪のティラミスセット
()
不明

商品詳細を見る

最近いろんなお店で売ってます
元はノースプレインファームが作ったんですが
某タレントがTVに出まくって宣伝し続けてるので
他のお店が有名になっちゃいましたね
あまりに連続で出続けるのとダイエット企画がつづいたので
ぴったんこカンカン(?)見るの止めちゃいました;

とりあえずTVに出てるからって買う観光客には確かに強い
のりにのってるのでどんどん店舗が増え続け
新製品も次々と出してます
話題だし人に頼まれついでに味見に

本店で散々並んで買ったことがありますが
かなり甘いのと
普通のキャラメルより早く溶けるけど。。??
くらいの衝撃のなさだったので
その後自分のためには買ってません

以前は空港での行列はじゃがポックルでしたが
今は生キャラメル。。
次は何がくるかな~
あ、その頃には逆に観光客で並んでるのかも;


スポンサーサイト
MONTHLY ARCHIVE
LINK
SEARCH
