CATEGORY
RECENTLY REPORT
PROFILE

くりたろう

  • Author:くりたろう
  • 活字中毒。
    古いもの好き。
    美味しいモン好き。

    SSS実践してましたが、
    田舎に引っ越したため
    滞り中;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぐるりのこと

ぐるりのこと。 [DVD]ぐるりのこと。 [DVD]
(2009/02/25)
木村多江リリー・フランキー

商品詳細を見る


ツタヤ半額セールの恩恵に被ってます☆
シアターキノで旦那さんが見たがってたんですが
劇場のポスターを見かけてから見に行く計画をたててると
たいてい間に合わないんです;

なのでちょっと待ってました

最近は邦画も面白いのが多いのでハリウッド大作をあまり見なくなってしまいましたが
個人的にはもう少し楽しい映画が好きかな~~
いい映画なんですが。。
MONTHLY ARCHIVE
LINK
SEARCH
