CATEGORY
RECENTLY REPORT
PROFILE

くりたろう

  • Author:くりたろう
  • 活字中毒。
    古いもの好き。
    美味しいモン好き。

    SSS実践してましたが、
    田舎に引っ越したため
    滞り中;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


純喫茶磯辺

純喫茶磯辺 [DVD]純喫茶磯辺 [DVD]
(2009/02/06)
宮迫博之仲里依紗

商品詳細を見る


これもシアターキノのポスターで見たがってた作品です
これに比べると宮迫さん髪形変わったな~
とつくづく感じてしまいました(^_^;)
ミ○キシジルタブレットは良く効くようですね

さて
設定から面白いので
てっきり爆笑コメディにちょっぴり家族愛ほのぼの混じり
な感じを予想してたのですが
おもったほどコメディ部分が多くなく
わりと寂しいほのぼの感が。。
麻生久美子さんもCMで見た映像でメイド服(?)着てたりしてたので
笑えるはちゃめちゃキャラっぽいのを想像してましたが
ちょっぴり可哀想なはちゃめちゃキャラでした。。

途中途中は爆笑ものなんですが
見終わった後はちょっとせつな感があります。。
宮迫さんのイケテナイお父さん具合が面白かったです
スポンサーサイト
MONTHLY ARCHIVE
LINK
SEARCH
