CATEGORY
RECENTLY REPORT
PROFILE

くりたろう

  • Author:くりたろう
  • 活字中毒。
    古いもの好き。
    美味しいモン好き。

    SSS実践してましたが、
    田舎に引っ越したため
    滞り中;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


パパとムスメの7日間

パパとムスメの7日間パパとムスメの7日間
(2006/10)
五十嵐 貴久

商品詳細を見る


冴えないサラリーマンのパパは普通の高校生である
最愛のムスメ小梅に馬鹿にされ
ろくに口もきいてもらえない日々が続いている。
ある日
祖母危篤の知らせにママの実家に行った帰り、
電車に乗っていたところ地震の衝撃で投げ出され
2人とも気を失ってしまう。
病院で目が覚めるとパパとムスメの身体が入れ替わっており。。


舘ひろしさんとガッキーでドラマ化してましたね
高校生くらいの娘にとって父親ってのは微妙に接しにくいものですが
(息子にとっても母親もそうですね)
もともとパパっ子だった娘に口もきいてもらえないぶきっちょパパの哀愁が
可哀そうやら笑えるやら^^;

そしてパパが嫌になってるムスメにとって
パパに裸を見られてしまうお風呂やトイレ、着替えに困ったり
せっかく始まったばかりの恋愛がばれてしまったり
と踏んだり蹴ったり;

結局入れ替わったことで
パパはムスメが大人になっていることに気が付き
ムスメはパパが会社で苦労していることに気が付き
すっかり昔通り仲良しにはならないものの
関係修繕へ少し進んだようです(^^)

面白くて一気に読んじゃいました☆
スポンサーサイト
MONTHLY ARCHIVE
LINK
SEARCH
