CATEGORY
RECENTLY REPORT
PROFILE

くりたろう

  • Author:くりたろう
  • 活字中毒。
    古いもの好き。
    美味しいモン好き。

    SSS実践してましたが、
    田舎に引っ越したため
    滞り中;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


コッぺリア

コッペリアコッペリア
(2003/07)
加納 朋子

商品詳細を見る


ある人形作家の作った人形に魅せられた了は
その人形にそっくりな女優「聖」に出会う。
聖に付きまとう了だが、彼女にはパトロンがいて。。。



驚異的な人形を作る精神を病んだ人形作家
その才能を見出したパトロン
アングラ劇団の女優
天涯孤独の大学生
この4人の視点で話が進みます

小さな違和感と謎が読み進めると増え続け
それが途中から一気に解決します
編みあげられた謎とエピソードがうまくまとまります

途中までかなり狂気的な話かなと思っていましたが
そうでもなく
最後には加納朋子さんらしくさわやかな気分になります☆
スポンサーサイト
MONTHLY ARCHIVE
LINK
SEARCH
