CATEGORY
RECENTLY REPORT
PROFILE

くりたろう

  • Author:くりたろう
  • 活字中毒。
    古いもの好き。
    美味しいモン好き。

    SSS実践してましたが、
    田舎に引っ越したため
    滞り中;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


贖罪

贖罪 (ミステリ・フロンティア)贖罪 (ミステリ・フロンティア)
(2009/06/11)
湊 かなえ

商品詳細を見る



小学生のときに友だちが殺された
ってだけでかなりトラウマになりそうなのに
更にその被害者の親に罵倒されて
「償わなきゃ」
と思わされた4人の女の子たちがかわいそうです(>_<)

一緒に遊んでた5人のうちの1人だけ
連れ去られて殺されてしまって
一緒だった子たちは全く犯人を覚えてない
って状況は
悲しみに狂ってる親にとっては
苦痛で耐えられないとは思いますが
最後に種明かしをされてしまうと
あれ?
と肩透かし。。
この事件の後の4人の人生考えると
被害者ってむしろこの4人?

『告白』で興味を覚えて
湊かなえさんの作品読んでみましたが
なんかこっちはかなりドロドロ感が全面に出てる気がして
ちょっと苦手かな。。

スポンサーサイト
MONTHLY ARCHIVE
LINK
SEARCH
