CATEGORY
RECENTLY REPORT
PROFILE

くりたろう

  • Author:くりたろう
  • 活字中毒。
    古いもの好き。
    美味しいモン好き。

    SSS実践してましたが、
    田舎に引っ越したため
    滞り中;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


おひさま

NHK連続テレビ小説 おひさま 上NHK連続テレビ小説 おひさま 上
(2011/03/25)
不明

商品詳細を見る
NHK連続テレビ小説 おひさま 下 (NHK連続テレビ小説)NHK連続テレビ小説 おひさま 下 (NHK連続テレビ小説)
(2011/09/06)
不明

商品詳細を見る



井上真央さんが主演していた
NHK朝ドラです

朝ドラって時間的にも微妙なので
普段見ないのですが
これはまとめ放送で見てたらなかなか面白かったので
後半はちょこちょこ見てました

最終回を見忘れ;

まぁ
朝ドラらしくキレイに終わったようですね^^;


安曇野が舞台ということで
映される景色も自然たっぷりキレイでした!

観光が人気になったのもわかります(^^)



撮影は奈良井宿でもされていましたね

今年の夏に奈良井宿を訪れましたが
行きつけの飴屋さん
になってた建物がありました

そのままでも歴史を感じさせる味のある建物でしたが
うまくデコってつかってました(^^)
サスガ!



以前の朝ドラは新人女優を使うのが定番だった気がしますが
少し前のゲゲゲの女房といいおひさまといい
視聴率確保に必死なのでしょうか??

毎日ということで短め設定なのはわかりますが
15分というのが個人的にはドラマに入り込みにくいので苦手です

週末に一週間分まとめ放送があれば見やすいんですけどねぇ^^;
スポンサーサイト
MONTHLY ARCHIVE
LINK
SEARCH
